(‐^▽^‐)初のご来店ありがとうございます。
宮城県 奥松島の松波荘ブログ[matsunamisou]
ボートシーバス初は53センチでした。チョキ
宮城県 奥松島の松波荘ブログ[matsunamisou]
シーバス狙いにアイナメ46センチ!!
宮城県 奥松島の松波荘ブログ[matsunamisou]
ヒラメも釣っちゃいましたグッド!
宮城県 奥松島の松波荘ブログ[matsunamisou]
本日シーバス・フラット狙い出港しました。


ボートでのルアー初挑戦とのことでしたが釣りましたね~


アイナメ今日も高活性でシーバス狙いにガツッときましたね!!


仕掛け ジグヘッド+ワーム ミノー バイブレーション

釣果は船中で シーバス 48・50・53センチ 3本 


マゴチ 30~47センチ 18匹 ヒラメ 43センチ 1枚


アイナメ 46センチ 1本 イシモチ 3匹でした。


楽しかったですね~~


次回はぜひロックで楽しみましょうね~~