勉強会に行ってきました(^O^)/


昨日は休みを利用してちょこっと勉強会へ。


「もっと理容業を盛り上げて行きまっしょ!」


と動いている


理容師カフェに初参加(^_^)

☆-( ^-゚)v

今回は上野でまだ珍しかった


”バル”で成功されている


前川さんのお話を聞いて


(これがホントにためになるネタ満載)


その後お楽しみの



とことこ とこや


とことこ とこや

前川さんのお店イチオシのラムチョップアップ


勉強にもなって、美味しくて


最高でしたニコニコまたいきたいっすビックリマーク


理容師カフェの皆さんありがとうございました



  *ブログ初心者 「ハマダ」の初ブログでした。

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^∇^)