■まっつんのパソコンライフの楽しみ方  | サクッ! と月10万円・・まっつんのイチ押し☆ノウハウ・・・・・

サクッ! と月10万円・・まっつんのイチ押し☆ノウハウ・・・・・

書店では絶対手に入らない「秘密な情報」「お得な情報」「お役立ち情報」を厳選!!・・勝つ、稼ぐの近道かも



いつもご覧いただきありがとうございます。


アフィリエイターには かかせません
マルチ、デュアルモニターのおススメ

-----------------------------------------------------------------------------
まっつんのパソコンライフの楽しみ方 
-----------------------------------------------------------------------------


今さらでしょうが
私もつい最近デュアルディスプレイを採用しました。
その便利さ、メリットに凄く感動しています。


1度試せばやめられなくなる・・・
      「デュアルディスプレイ」

ファイルを参照しながらの入力作業や、ウィンドウ間で
コピー&ペーストを頻繁に行う場合にも威力を発揮しま
す。両方のウィンドウを表示させたまま入力できるので、
すばやく入力できるだけでなく結果的に入力ミスの低減
にもつながります。



【私なりの使途】
 ・作業域をワイド画面に最大限に表示し、パレット部
  を切り離してもう片方の画面に表示することによっ
  てラクラク効率よく作業することができます。
  (ホームページ、サイト、ワード、エクセルなど)
 ・コピペするときなどはその威力を発揮します。
 ・作業しながら、もう一方の画面で参加オークション
  をリアルタイムで表示させる。
 ・DVDを観ながら・・・片面で作業。

 などなど 使い道はイッパイ広がります 


 少しお金はかかりますがメリットはかなり大です
 
 おススメ度 ホシ ★★★ つですう~ 音符 



 CA3J0068.jpg  



 現在の配置です。
 CAXAFR1D.jpg

 DVDを観ながらネット検索も・・・
 
 余談ですが私もかなりの韓流ドラマファンです
     「TSUTAYA」さんにもけっこう貢献してます 目




 CA3J0064.jpg


 トップ画面です

 私なりの使途から組み合わせてみました
 予算、ワイドは片面だけでいいのと左右の表示画面の
 天地を揃えたいので以下にしてみました。
 
 このモニターの組み合わせだとページを移動するとき
 に以下の様に高さなどにギャップがでます。同機種だ
 解消するでしょうが、別に不自由は感じません。でも
 ある程度は調整できますので、今はギャップがほとん
 ど解消されております。



 CA3J0089.jpg
 
 モニター
 BenQ24インチ(ワイド)   Dell20インチ(スクエア)

 
 ご覧のようにデスク上がスッキリします
  ロジクール コードレスデスクトップキーボード
  &マウスセット




 私が使用しているパソコンデスクも楽天で購入しました

     ちょこちょこ利用させてもろてます 
       ええもんむちゃ安いねん!!
 
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     楽天市場 ⇒ ここです



 
CA3J0101.jpg


 CA3J0145.jpg
 
 モニター下真ん中の装置でLINEの切り替えをします


 型は古いですが2台使用しています(万が一のためにも…
 別個に使用も…)
 2台ともメモリー増設などパワーUpし、サクサク動い
 てくれるので今のところ不自由さは全く感じません。

 連結機器を使用(PCどうしの引越しやファイルコピー
 に人気製品スゴイケーブル・イージーの最高機能バー
 ジョンの新モデルになります。パソコンのUSBポートに
 挿すだけで2台のパソコン間で簡単にファイルコピーが
 できるため、幅広いユーザー様にオススメ。


 その凄いケーブルがコレ 
      ↓ ↓ ↓ ↓
   SUGOI CABLE・EASY PRO S



 パソコンライフをもっともっと楽しく 
  
  ・USBでデュアルディスプレイも簡単にセットアップです
  ・私はこの機器を使用しています  ▼ ▼

   デュアル、マルチディスプレイの使途は こんなにも  




  001-0125afiri_02.jpg
  楽天市場
  中古パソコン・・まっつんのおススメショップ
  XPパソコン勢ぞろい!>>ココ♪



    コツコツ確実に貯金するならココ ▼ 
    無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱