昨日から月の物がやってきて私はダウンです(;´Д`)


今月のは強烈で、立つのも大変なくらい。


薬ないし…我慢して痛みとだるさが抜けるのを待つしかないんだよぉ


もうね…女性で出産経験のある人ならわかると思うけど


陣痛みたいに痛いのよ><


出産間近までいかないけども…それが持続的に痛い感じ!?


男性には全く想像つかないと思う(≧▽≦;)


必死に腰回り温めて安静にしてたからか、少しは和らいだ感じです。


そろそろご飯支度しなきゃいけないなぁ


明日は今日より楽になってるはずだからバイク買取してもらいに行かないと(´・ω・`)


天気良ければいいけどー


ご飯支度の前に、なた豆茶飲んでおこうか…。


寝る前の方がいいかなぁ


あああ!!!


中古車の買取査定聞かなきゃいけなかったんだ><


まだ間に合うかな…。


ちょっくら電話してきまーすヾ('□'*)ノ