こんばんは!



龍之介です(*^▽^*)





お正月も終わり、仕事初めを迎えられた方も多かったのではないでしょうか。


連日稽古だったので、今年は人生で1番正月気分を味わえない年だった気がします。



そんな稽古も終わり、後は劇場での確認稽古、日曜日には初日を迎えます。先々月の八犬伝とはまた異なる雰囲気の今作のミュージカル。


また新たな一面を皆さんにお魅せ出来たなと思います。どうか見届けて下さい。魂込めます。









話変わり。
先日誕生日だったのですが、皆様から頂いたプレゼントをこの前ようやく受け取ることが出来ました。



どれも素敵なものばかり。
お手紙やメッセージも1つ1つ読ませて頂きました。本当にありがとうございます。




その中からいくつか紹介をば。











どーーーん。

{51CF5EA3-5C76-4506-BFF7-1C9B0D1B12E0}

何なんだこれは。

可愛い。果てしなく可愛い。
昨年僕が演じた人物達も。
みんな顔ムッってなってる。むっ。






因みに後ろは。


{191260ED-DD63-4553-9F53-CA96C3DE1DBB}

僕とロク。
上手下段には一昨年僕が演じた面々。
勢揃いですね。





それに加え、

{C218C655-3738-43C7-8B0E-0C15E625B44A}

こんな素敵なものまで。
2016年のヒストリー。
昨年も同じ方が制作して下さったんだと思います。寄せ書きもございました。



年末が誕生日なので、こうして振り返ることが出来る。年の瀬に生まれて良かったと思えるプレゼント。ありがとうございます。





こちらも。


{7184D13C-1D08-4898-985D-8D0C9030EF8B}

月毎に、僕が経験してきた仕事を写真と共に細かく記載して下さっています。


いちいちデザインが可愛いんだから。
もう嫌になっちゃう。(褒めてます)








最後はこちら。

{A0093CE4-B91B-486E-ACFE-576ED2EE6574}

こちらはお酒。名前入り。
飲むのが勿体無く感じますね。


実家に帰った時に、家族と飲むことにします。
美味しく頂きますね。







他にも様々な素敵な物が。
有り難く使わせて頂きますね。








改めて心から感謝を。
舞台上から必ず恩返しさせて頂きます。









それではまた!










オマケ

閃の軌跡の漫画を書いている『さがら梨々』先生から。


{5662EEEF-2E0B-4BB8-BB1C-5312759DDAE1}

直筆のリィン・シュバルツァー。
イケメンだー。


先生ありがとうございます。
大切にしますね。









松村龍之介