こんばんは!




龍之介です(*^▽^*)




10月もあと1週間。
気温も下がり、すっかり秋らしくなってきましたね。


〜の秋と言いますが、最近の僕はもっぱら食欲の秋。食べても食べてもすぐお腹が空いてしまいます。旬の食材も魅力的なものな多いですよね。秋限定の商品は、店頭で目を引きますし。



皆さんが最近味わった秋の味覚があれば教えて下さいね。参考にします。お酒のツマミでも可。





話変わり。
来月上演される、ミュージカル『八犬伝 ー東方八犬異聞ー』二章の稽古が先日から開始されました。





人生初ミュージカル。
この美しい作品の世界観に飛び込んで、登場人物達を愛しながら、僕の荘介を創り上げていきます。






お楽しみに。




{0B27F3B2-2499-405E-BD67-9F10A05F88ED}

信乃役のわくと。
まだ中学生というから驚き。
僕が中学生の頃とは比べ物にならないくらい純粋でいい子。僕なんかまだ鼻水垂らしてましたもん。




{FC411774-D431-4BDD-B498-99BB46EFEF3D}

これからよろしくね、わく。









それではまた!








松村龍之介