こんばんは!



龍之介です(*^▽^*)







気付けば9月も半ば。
ということは、今月が終われば2016年はあと3ヶ月しかありません。



今年の時間の流れの早さに驚くのと同時に、この3ヶ月半で何が出来るのか、コンビニで買ったアイスを食べながら考え込みました。





1日1日を大切に。
皆さんは今年の内に達成したいことや、身近な目標はありますか?




教えて下さると嬉しいです。
常に目的、目標を持っていたい。







{BB96AB4B-B0D5-4FA5-9C57-672B7CECCE92}

絶賛読み返し中。
それと最近は、昔の青年漫画にハマっています。今度紹介しますね。






そしていつも読んで下さり、ありがとうございます。コメントも読ませて頂いております。

拙い文章でいつも申し訳ないと思うのですが、今後も暇な時や晩酌の合間など、片手間で読んで下さると嬉しいです。






それではまた!








松村龍之介