「COCO'S」でハンバーグランチ。(大分市新川。) | 大分市の小さな会社の平社員のブログ。

大分市の小さな会社の平社員のブログ。

九州で働き、活動する、熱血!「平社員」の営業活動とプライベートのblogです。

こんばんは。ビックリマーク


松村硝子店の平社員です。


お盆明け初めての週末ですね。


まだまだ猛暑は続くようですけど・・。あせる


夏の高校野球甲子園は興南高校が優勝と聞きました。クラッカー


沖縄県勢では初の快挙で、史上6校目の春、夏の連覇だったらしいです。アップ


厳しい猛暑の中、達成感も厳しい戦いでワタクシ達の想像を超えていると感じます。ひらめき電球


本当に優勝おめでとうございます。!!


さて、先日のお昼、久しぶりにある人とお昼を食べた。音譜


場所は大分市新川にある「COCO'S」へ。ラブラブ



大分の小さな会社の平社員のブログ。 (この日は久しぶりに晴れ間が見えた。)



ワタクシコチラへお邪魔したのは二度目。ひらめき電球



大分の小さな会社の平社員のブログ。 (大分市新川にある「COCO'S」。)



久しぶりにお会いしたのはこの人。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そう、YKKap㈱大分支店ビル建材のK課長だ。アップよくこのブログに登場している。(笑)



大分の小さな会社の平社員のブログ。



この日はハンバーグランチとスープ。ドキドキ


こりゃまた太りそうだ・・。あせる



大分の小さな会社の平社員のブログ。  大分の小さな会社の平社員のブログ。



鉄板からジュージューとする音が美味しさを倍増させてくれるようです。ラブラブ



大分の小さな会社の平社員のブログ。



K課長、ワタクシの話はテキトーに聞いてて食べてばかり。叫び(笑)


大分の小さな会社の平社員のブログ。


まぁ~元気そうで良かったです。(笑)


これからも切磋琢磨して頑張りましょう。!!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ にほんブログ村