3月9日インストアライブは盛り上がりそうです! | dear company マツムラレコード店長のブログ

dear company マツムラレコード店長のブログ

山鹿市鹿校通 dearcompany マツムラレコードからのお知らせとささやかな日々のことを綴っていきます、気長におつきあいください。

恒例となりましたインストアライブ「第5回 伊勢正三特集」を開催。

日時:3月9日(土)
午後7時ー
山鹿・マツムラレコード「インストアライブ」
入場料:500円(ドリンク付)

今回出演者多数につき、長時間となることが予想されます。それなりのご覚悟でお越しください、お待ちしております(笑)。

出演アーティストのご紹介&傾向
◎今井秀典(熊本)
 >今回初参加、選曲はど真ん中ストレートとなりそうな。
◎山崎(山鹿)
 >皆勤賞、今回もソロで・・、アイズ(池田聡&伊勢正三のユニット)あたりが中心となる予想。
◎サイトウ・ケン(荒尾)
 >前回はバンド、今回はソロ、ややマニアックな選曲もあるかも?
◎ドン・ガバチョ(山鹿)
 >毎回出演で安定したサウンドを届けてくれます、定番をドンガバ・アレンジで聞けます。
◎ヤマタイ(熊本)
 >かぐや姫好きで組まれたユニット、今回もコアから定番曲まで楽しみです。
◎手前みそ(山鹿)
 >毎回出演、元々のメンバーのきっかけとなった企画、原点回帰か?

※「れーな」の飛び入りもありそうな・・・予定で進行中。お楽しみに。