今日はバレンタインデーです。
知っていましたか???

僕は今日になるまで気づきませんでした。
もう2月も半ばなんだねえ。



バレンタインといえば、
いまだに国生さゆりの「バレンタインデーキッス」がかかります。
確かにこれは名曲ですが、
こんなに長く歌い続けられるような曲ではない。

国生さゆりがおニャン子やめて、
長渕に行って、鹿児島に行って、
やっぱり帰ってくるまで、
ずっと歌い続けられるような歌では決してない。

こんなに長く歌い続けられるのは、
いいバレンタインソングが他にないから、
という理由に尽きる、と思います。

よっしゃー!!
いまやバレンタインソングが狙い目やーー!!
ニッチ、ニッチ、ニッチ音楽ーーー!!

というわけで、
チョコもいいけど音楽を作りましょう。