具体的な数字を書こう | 美容室専売品メーカー・フォーフルール 松本のぞみによるサロンアシスタントのための売らなくても売れる販促講座

こんばんは月のおじ

フォーフルール・マーケティングチームの
松本ですピース


こんなポップを見つけましたこれ↓

$美容室専売品メーカー・フォーフルール 松本のぞみによるサロンアシスタントのための売らなくても売れる販促講座-ラー油

このように、
販売個数や使用人数などを
書く時は、具体的な数字を描きましょう!!

実際に観て、

「たくさん売れています」
「みんな買っています」などより、

グッとくるはずですひらめき*

「ここでしか買えない」というのも
良いですねキラキラ

大阪ではここでしか買えません、とか、
◯◯市ではここでしか買えませんなど、

範囲は狭くなっても良いので、

特別感を伝えるのは大切ですよ期待すまいる