挑戦を終え、今思うこと | 松本浩一(杉並区内でほぼ毎日街頭演説してます)のブログ

松本浩一(杉並区内でほぼ毎日街頭演説してます)のブログ

政治の話に限らず、地元杉並区のお得情報、イベント情報、
さらに身辺に起こったいろいろな話題について書いていき
たいと思っています。

 統一地方選挙後半、4月24日の投開票が終わりましたが、公職選挙法上、当選・落選のご挨拶ができないルールとなっているため、このブログ上でどのような表現をして良いのか迷っておりました。予め、御了承ください。


 この度は、私にとってとても貴重な経験となったと同時に、自信の力の無さを痛感することとなりました。しかし、この経験から何かを学び取り、今後の政治への想いに変えて行きたいと考えています。


 多くの方々との出会い、多くのご意見をいただく中で、やはり、地方・国を良くして行くためには政治の力が必要であると実感しました。多くの皆様が、日常の中で、この国・地方の理不尽さ、不明瞭さを感じ生きておられることを、いつもの場所に立つことで、実感しました。


 しかし、多くの方が身近な候補者や目に見える候補者がいないというご意見を持っているという現実も知りました。私が痛感しているのは、やはり、有権者の問題だけではなく、候補者にも大きな原因があるように感じます。もちろん、それは私自身にも言えることだと思います。


 しがらみも後ろ盾もまったく無い中、区政を好くしたいという思いで、この度決意をし、行動を起こしました。そんな私に対して暖かいお声をかけていただいた方々、私の人となり、考え方に共感をしていただいた方々に感謝してもし尽くせない思いであります。しかし、まだまだこれで負けてられないという思いが強くなっております。まだ30歳の若輩者ですが、これからも走り続けて行きたいと考えております。これからもご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。


 尚、明日いつもの場所、杉並区役所近くローソンの前にて活動を行います。宜しくお願いします。



「政治にタックル!」 

 松本浩一 (まつもと こういち)  

手作りホームページ開設 

http://matsumotokoichi.web.fc2.com/  
松本浩一の理念・政策、プロフィール、作成したチラシや活動報告などアップしていきます。是非お越し下さい。 

松本浩一のプロフィールはこちらです。
http://matsumotokoichi.web.fc2.com/profile.html
是非、お越し下さい!!

Twitterやってます!! 

ユーザーネーム Matsumoto_501
こちらも随時更新します。フォローお待ちしております。

(念のため) http://twitter.com/#!/Matsumoto_501

PRESS タックル創刊号」です。松本浩一の理念・政策などを書いてあります。

http://matsumotokoichi.web.fc2.com/PRESS1.pdf