こんばんわ

今日はものまねSMAPwith松本で長野いきました

「ジゴローさんが来れなくなったため、松本が補強されたかんじですね」w

ものまねSMAPに密着取材しちゃいますか

新宿で待ち合わせ

1番のり木村さん役元木さん

{BEEA8F61-9D3F-411C-B3B8-6F93E7B3B62E}



1番早く集合し、みんなに電話してました☎️

ちなみに僕にも起きてるか?の電話きました

いい人ですよね元木さん。

でもね滑舌わるすぎて電話ききとりずらいっす
{A0B34EAB-C088-4F88-AD77-C7B3BA8D969B}


{AF349816-AD2C-429C-8357-3CFA6ACCD18B}

朝早すぎたせいか、ものまねSMAPの皆さん眠そ

笑顔ひきつってるやんw

1番年上の草なぎさん役のヨッシーさんが1番つらそ

{8E75E676-A009-423C-BA63-D5C492BC8286}

バスにのって🚌行きました

{B965097E-4C99-441A-A769-D4AAACE5637D}
{75C3B9DB-08CB-4458-8146-FAF0FC08BF63}

元木さん足重すぎww


乗車1分でヨッシーさん寝てましたww

写真はオッさんなんでのせれません

中居さん役ヒデさんも眠りまして‥‥‥‥‥


やかましい三人組‼️

{D76D2915-EB8C-4D6A-950E-0EA8BA063668}


お昼諏訪湖インターで休憩🎵😄
{1C6F7F0F-B25F-4714-AA10-833B39D72938}

{7F76B010-DE8E-4C2B-9505-D78256AFE961}


さあいざお仕事🤓

今回は結婚式のサプライズ余興でした🎵

ものまねSMAP‥‥‥‥仕事モードになると真面目になり、何回リハーサルやんねんてツッコミたくなるくらい、リハーサルやってました

偽物の宿命ですwww

ご飯中🍚や移動中だと1番やかましい香取さん役のスズケンさん、リハーサルでは1番おとなしかったですww

{42F769D6-F530-4D75-811B-8FE9F9E3D32D}



どうやらダンス💃間違いが多いらしく、集中しておりました

{85ADCDC4-85C2-41E3-975E-2BBD718365CD}

リハーサル終了後‥‥‥‥‥


ヨッシーさん😭
{5EE35CFE-5FEB-4A68-9844-46CF637BF3DE}


ヒデさん😭
{8A8E5C0C-6D7D-455D-B31A-C576CBDD4EBF}

疲れ果ててましたwww


さあいざサプライズ余興

私もEXILE TAKAHIRO  さんのものまねで盛り上がり、ものまねSMAPも盛り上がり、サプライズ大成功

なぜか新婦側のおばあちゃんが僕のことを、最後まで本当に本物がきたと思い込んでたらしく、目がハート♥️になって1番騒いでおりました

偽物でごめんなさいw

{5F224543-CDF9-4E3E-91CE-E37234B61489}

どやー( ´ ▽ ` )ノ

最後は、ものまねSMAPの皆さんが、僕にゴロウちゃんズラをかぶせ、TAKAHIRO  さんからゴロウちゃんに変身

まったく似ませんでした。ww


世界に一つだけの花をみーんなで歌いました。

{A633F988-14C3-456A-B131-4270698C67EF}

新郎、新婦、おじいちゃん、おばあちゃんから子供達、全員が一つになりました

歌のパワーがすごすぎて演じてる僕も感動しちゃいました

ご結婚まことにおめでとうございます🎊


以上ものまねSMAPに密着取材でした。

おまけにご飯風景🍚





ほな