こんばんは。イケメンです。

9連休も終わり、仕事開始です

イケメンは、だるだるになった、お腹も気持ちも引き締めて六本木STARにむかいました。


楽屋に入ると、久しぶりに相方と会いました。


{F55E2AB9-D420-4A35-A0BC-069BB7D1AC36}

連休ボケしてるやんw顔‼️


ティナちゃんも久しぶり〜〜‼️北海道に帰省してたらしい‼️

{0AC44FC9-50B5-4DC9-9248-6C02F01A5552}

どないしたーーん❓  www

連休ボケか‼️w


そんなワチャワチャ楽屋です🎵


今宵も、六本木盛り上げるで〜〜〜〜‼️



{70189E9F-CBCA-4649-BFEC-97BA0BE0E891}

元木さんカバーのプリクラみたいwww


あーそういや、久しぶりに2ショットとりました。

元木さんがどうしてもと言うんでとってあげました


{77429CD4-1646-4DF2-B746-CF78085211A9}

あっそうそう久しぶりの沙羅ちゃんはどうなってたかというと‥‥‥‥


‥‥‥‥‥


‥‥‥‥‥‥‥‥


{A30ADA6A-0792-44F3-BD8D-DB4E087DF67B}



なにがあったーーーん❓w



GWおそるべし‼︎



ほな