こんにちはハート

チンタイバンク松本中央店です♪

 

今日は秋晴れですhare*

松本城とかアルプス公園とか

ちょっと足を延ばして安曇野とか

美ヶ原とか上高地とか

行きたくなっちゃいますね歩く

 

お散歩日和ですハート

 

 

ネタがないなぁ。と困っていたら

お休みをエンジョイする姉さんがハート

(姉さん=中央店の事務さん)

これから美容院に行くそうですハート

綺麗な姉さんがより綺麗になりますね

美容院の帰りも寄ってくれないかなケアベア ホワイト

 

もっちーさんが

伊那にあるイルミネーションを見に行ったと

自慢してきますおののく

どうやら信号機の高さくらいの

初号機がいるらしのです!!

これは気になります・・・・びっくり

見に行かねば・・・・・

 

 

あと話し変わりますが

サキエルのTシャツを探しています。

どこかに売っていたら教えて下さい。

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

〒390-0811

長野県松本市中央1-11-15桂林堂ビル1F

チンタイバンク松本中央店

 

電話0263-39-6565

FAX0263-39-6561

 

★松本市のアパート情報満載↓↓

http://matsumotochuo-chintaibank.on.s-bs.jp/

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆