$たまには日記
$たまには日記


ネットプライスファンサイト参加中


初めて酵母というものを飲んでみました。
水に溶くだけなので、手軽に考えていました。
が、いざ混ぜると溶けにくくだまができている。
苦手な酸味臭がするし、どうしようかと思いながら、
でもこれで痩せるなら、と思い飲んでみました。
酸っぱかったです。
酵母ってこんな味だったのですね。
胃の中でぱんぱんに膨らんでいる気がします。
汚い話ですいませんが、酸っぱいげっぷがでます。
味が苦手なのでカプセルにならないか、とも思いましたが、
味が分からずこのげっぷだけ味わってしまうと、
胃酸が逆流してくる、と勘違いをしてしまいそうです。
1包飲んだきりになってしまいました。
痩せるためならなんでもするつもりだったけど
心が折れました。



パワフル酵母 30包入