たまには日記

たまには日記


「マダムアルバ」 EXシリーズ



マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中



ブログ報告が大変遅くなり申し訳ないのですが、

今回はコスメド ステラ株式会社さまの、

マダムアルバ EXシリーズ サンプルです。


まずクレンジングと洗顔が兼ねていて、

顔を洗って流しメイクの上に固めのクレンジング剤を

伸ばして広げて泡立てることに驚きました。

肌に密着するように泡立つのですが、

これってお肌であわ立てていることに

ならないか、という心配もよそに、

洗い上がりのしっとり感が素晴らしい。


ローションはとろみがあって美容液タイプ。

少量でよく伸びて潤ってくれました。

手で肌に密着させていると、ふっと

手が離れる瞬間が。肌にはいったのでしょうか。

ヒアルロン酸を使ったときのように

さらっとした感覚にかわりました。


美容液は乳液タイプで濃厚でした。

手のひらで一旦温めて肌につけていたのですが、

それでよかったのか。ティーゾーンには

ちょっと濃すぎだった。


クリームが、もう濃厚を期待していたら、

意外にあっさりとしたクリームでした。

美容液でべたついた手にはいいか、と

使っていましたが、目元は2度付け

してました。


意外だったのは何時も真っ先になくなるローションが

最後まで残ったことです。