機内サービス「チョコレート」を10名様に!スターフライヤーHPに遊びに行こう ←参加中



今回のモニプラは、株式会社スターフライヤーさまの

機内サービスチョコレート「カレド・ショコラ」1箱です。

お題ですが、さっそく公式ホームページを見てみました。

高級そうな皮張りの椅子に驚いたのですが、

ゆったりしていて、うらやましいです。

通路も広いらしいので、一度

利用してみたいと思いました。

もっとこんなサービスがあったらうれしいと

思うことは、あの高級そうな椅子が

マッサージチェアだったらいいな、と思いましたが、

機内ではそれでは危険ですね、

変な感想ですいませんでした。

チョコレートほしいです。