4月。

桜も開く暖かな月曜日。

芝浦工業大学の入学式で、
東京フィルハーモニー交響楽団による記念演奏会の司会を勉めさせて頂きましたマイク


↑↑↑
バリトンの与那城敬さん、ヴァイオリンの奥村愛さん、指揮の角田鋼亮 さんとひらめき電球

与那城さんの校歌独唱あり、
奥村さんのパガニーニやチャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲あり、
とっても素敵で豪華な記念コンサートでした音符

新入生の皆さんも、
これから始まる新生活に夢と期待を膨らませられたのでは!?

東京国際フォーラムのホールAを埋め尽くした、
新入生の皆さん、ご家族の皆さん、関係者の皆さん、
それから、
この春に新生活をスタートさせるすべての皆さん、

皆さんの輝かしい未来に、心から、エールをお送りします!

よーし、私も気持ちを入れ換えて、頑張るぞーDASH!