娘のたっての希望で、
春休みの前半、
幼稚園のインコを預かることになりましたひらめき電球


↑↑↑
写真のメインが娘のお友達の忘れ物になっていますが、
文章のメインは後ろのインコです❗


娘は朝から、
話しかけたりかごを洗ったり餌をやったり、
お世話係の仕事を嬉しそうにしています。

まだ我が家に来て1日しか経っていませんが、
時におしゃべりしているかのように、
時に歌っているかのように鳴くその声に、
夫も私も、
「癒されるね~」とご機嫌に照れ

なんて可愛いんでしょう。

良いなぁ。

このインコちゃんは園にお返ししなければなりませんが、
我が家でも何か飼う?と、本気で検討を始めました爆笑