いつの間にか冬休みが終わっていましたね。

バタバタとお弁当を作ったり、また頑張らなければ・・・あせる



「ナイナイアンサー」の今年最初の放送をお知らせしようと思っていましたが、、、

昨日でした(^^;;

ボーッとしていると驚くほどはやく時間が過ぎていきます(^^;;

見てくださった方、ありがとうございましたカナヘイきらきら

そして、、、

こちらは驚くほど直前ですが、、、

今日はこのあと19:00からBS日テレの2時間特番、

「徳光和夫のシニア時代を楽しく過ごそう!知っトクなっとくライフプラン」

の放送です!

シニア世代やもうすぐシニア世代はもちろん、
若い世代にとってもお得でオススメの情報がたくさん!

ぜひご覧くださいマセ!