帰国した柴田(倫世)ちゃんを囲んでラブラブ



日テレアナウンス部の先輩後輩が集まりました音譜

斉藤まりあちゃん、河合彩ちゃん、馬場ちゃん、
もりまきちゃん、古市さん、関谷さん、小野寺さん、
それに、
スポーツスタッフの一葉さんと名物通訳の冠さん!

ものすごーく久しぶりの人から、
そうでない人まで、
昔話や近況報告で盛り上がって、
話が弾みすぎてお腹が痛くなるくらい笑いました~♪

1年の締めくくりに、
こんな楽しい時間が待っていたとは!

とはいえ、
明日が本当の2013年の締めくくり。

サントリーホールの

ウイーン・フォルクスオーパー交響楽団ジルヴェスターコンサート

が待っています!

今日、
ランチのあとに最終打合せをしてきましたよ。

ドキドキ。

ワクワク。

華やかなカウントダウン、

賑やかな年越しになりそうです♪


がんばるぞー。







Android携帯からの投稿