娘が生まれてから、

毎年写真館で撮っている家族の記念写真。


生後1か月のお宮参り、
1歳の誕生日、
そして今日、

2歳記念の写真を撮りに行ってきましたよ。


本当は1週間前に撮る予定でスタジオを予約していたんですけどね。


目を傷付けた私の顔がとんでもない状態になっていたので延期(><)


ようやく今日、撮りに行くことができたのでした。


↑↑↑
娘が着たお洋服。

母が編んでくれたカーディガンと、
母のフランス土産のワンピース。

(おそろいの帽子はスタジオでは被りませんでしたが・・・。)

これに、
ボンポワンの淡いピンクのタイツと、
黒に近いグレーのお靴をコーディネートしました。

1歳記念の時も、

母が編んでくれた白いセーターを着て撮ったんです。


早くも恒例となっていて、

来年はどんなものを編んでもらおうか?と楽しみにしていたりして。


それにしても、

今年の撮影はこれまで以上にてこずりました~。


慣れないスタジオやスタッフさんに驚いてしまったのか、

顔も動きも固まってなかなか笑わない娘ちゃん(^^;;


途中、少しばかり、イヤイヤ~もありました(**)


しばらくしたら場に慣れたのかご機嫌になって、

結果としてはとても素敵な写真が撮れたのですが。


子供の写真を撮るのって、ホント、大変ですよね。


アンパンマンやプーさん、

音の出るおもちゃを駆使して盛り上げてくださるスタッフさんに、

感謝感謝です。


写真が出来上がるのは年が明けてからとのこと。


楽しみ♪







Android携帯からの投稿