左目、、、お陰さまで痛みはなくなりました。

ただ、
恐いので、
こまめに目薬をさすようにしています。

乾きを感じないように。

ヒリヒリしないように。

何をするにも恐る恐る。

(**)

そんな中、久しぶりの生放送です。

初アルタ。

笑っていいとも!に出演させていただきました。


↑↑↑
元TBSの渡辺真理さん、
元フジテレビの政井マヤさん、
そして元日テレのワタクシ。

レアな組み合わせ?で嬉しくなって記念撮影音譜

お遊び感覚いっぱいのコーナーでしたが、
準備段階で、
アナウンサーとは・・・
アナウンサーって・・・
と改めて多方面から色々と考えさせられましたねぇ。

タモリさんに初めてお会いしご挨拶させていただきキャハハ☆
久しぶりに太田光さんの突っ込みを受けきゃっ
あっという間の数時間でした。

楽しかった♪










Android携帯からの投稿