昨日、
義母に娘を見てもらい、
久しぶりに旦那さんとふたりでデートしてきました(*^^*)



本多劇場で、
竹中直人さん、風吹ジュンさん、中越典子さんたち出演の、
舞台「夜更かしの女たち」を観てきましたよ目

ふたりで街をうろうろして、
ランチして、
お芝居を観て、
終演後楽屋にご挨拶に行ったあと軽くお茶して、、、

「こういうの、久しぶりだね~。」

とお迎えまでの貴重なひとときを楽しみました♪

娘は娘で、
いとこのお兄ちゃんとお散歩したり、
楽しく過ごしていたみたい。

こんな風に過ごせるのも、
娘が順調に大きくなってくれたからだな~。

「生まれて数ヶ月のころは大変だったよね。」

と、
早くも懐かしく思い出話で盛り上がってしまいました。



もうすぐ2歳。

「可愛い盛りだね~。」
「可愛いのも、今だけだよ~!(笑)」

なんてよく言われます。

ははは。

今の可愛さ、思う存分、楽しんでおきます♪






Android携帯からの投稿