気付けば、
12月も3分の1が過ぎようとしているのですね・・・。

今年はこれまで以上に、
時がスピードアップして通りすぎていくような気がします。

「志のぶちゃん、娘ちゃんもうすぐ2歳になるね!」

「そうなの~、来月、年末に2歳になるのよね~。」

「ん?何言ってるの、今月末だよっ!」

「あれ・・・そうだ、もう12月だった・・・。」

3日前の、会話です。

もう師走だわ~、
どこもかしこもクリスマスだわ~、
と日々思いながら過ごしているものの、
慌ただしい毎日に頭の中がこんがらがっているのかしら。

ついつい、
ボケボケとぼけたことを言ってしまうワタシです(><)

そんな私にしっかり突っ込んでくれたのは、
お茶のお稽古仲間の皆さま。



恒例となったお誕生会が開かれ、行ってきました。

今回は、
9月~12月生まれのこちらの4人をみんなでお祝いクラッカー



久しぶりにゆったり華やかな時間を過ごし、
癒されました~。

残り少なくなった2013年。

気合い入れ直して、ピシッと過ごすぞーDASH!





Android携帯からの投稿