先日、

娘と一緒に、

小野寺麻衣さんのお宅に遊びに行ってきました♪


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-2013021913170000.jpg


森麻季ちゃんも一緒♪


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-2013021417560000.jpg


2人とも、

野球選手を支える美しい妻たち、ですねドキドキ


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM6230.jpg


にこにこ積極的な麻衣ちゃんベイビー(9か月)と、

慣れないお家でママから離れられない内気なマイベイビー(^^;;


でも、

時間が経つと少しずつ慣れてきたのか、

一緒に遊べるようになってきました~。ほっ。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM6228.jpg


おともだち合格


ベビーたちが遊ぶ姿って、

見ていてなんとも幸せな気持ちになりますね。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-2013021423150000.jpg


でも、

上のお姉ちゃんが帰ってきて2人に囲まれたら、

またまた内気に、、、戸惑った顔を私に向ける娘ちゃん。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-2013021417590000.jpg


もっといっぱい一緒に遊んでもらって、

仲良しさんになってもらわなきゃ!


雪が舞う寒さなので、

個人的に心が温まる写真を載せてみました(*^^*)


皆さん、体調を崩さないようお気を付け下さいね。