ドレスアップしたNHKの青山祐子アナひらめき電球

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM0867.jpg


会って最初に言われた言葉が、

「お稽古来てないでしょー(--)」(^^;;


青山さんとはお茶のお稽古が一緒なんですが、

私、ここしばらく行ってないんですよね(^^;;


さぼったわけではなく、

仕事の関係で行けなかっただけなんですが汗


お初釜はちゃんと行くからね~あせる

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM0868.jpg
↑↑↑
今日は金子真人さんのパーティーがあり、
旦那さんと一緒に出席させていただきました乾杯

金子さんは・・・

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM0869.jpg

アパパネやディープインパクトの、オーナーさんです競馬

その昔お食事をご一緒させていただいたときに、
話に出てきた私たち夫婦の思い出の曲(旦那さんの)の
タイトルを気に入って、
なんと、
馬の名前につけてくださったこともあるんですよきゃっ



競馬場には長いこと行っていませんが、

来年は久しぶりに、行ってみたいな。



学生時代に

オグリキャップの最後の有馬記念に行ったり、


「独占スポーツ情報」担当時代、

ナリタブライアンの取材で、

各レースはもちろん、

栗東トレセンや北海道の牧場まで取材に通った松本でした競馬