メイクの木下庸子さんから、


「冬もプルプルの唇でいてくださいね~」


と、いただいたのがこちらひらめき電球

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM0783.jpg

フェアリーキッス

ナチュラルリップスクラブと、リップエッセンス。

唇専用のマッサージクリームと美容液ですキスマーク

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM0784.jpg

女性の皆さん、

唇のケアって、ちゃんとしてます?


最近は、

”リップエステ”をしているサロンもあるようで、

(知らなかった私はただただ驚いてしまったんですが、、、)

ちゃんとケアしている人はしているんですね。


確かに、発色の良い口紅も、

ガサガサの唇には綺麗に乗りませんからねぇ。


お肌のケア同様、リップケアも、重要です。


そう言いながら、

今日の私の唇、、、

皮がむけて、引っ張ったら、血が出ました(^^;;

最悪ですな(--)


こういうところから気を付けないと、

余計に老けて見られてしまうアラフォー世代・・・


リップクリームぬるだけじゃなくて、

これからはちゃんと、マッサージもしまっすDASH!