いやはや暑い一日でした晴れ叫び

昨日は、
夏の終わりが近付くのってなんだか寂しいなぁ、、、
なんて書きましたが、

こうも暑いと、
早く涼しくなってくれ~~~DASH!DASH!DASH!
と叫びたくなります。

そんな中・・・

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM0043.jpg

今日の衣装は早くも秋物。

TABASAの白いニットワンピースに、ブーツですロングブーツ

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM0042.jpg

素敵キラキラ

ですが、

大汗かきましたあせるあせるあせる


だって、

って、暑さとまったく関係ありませんが、、、


あの「徹子の部屋」に出させて頂いたんだもの!


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM0044.jpg


緊張しました~汗3

インタビューするのは慣れているけれど、
されるのはいまだに緊張するのです。

ずっと見ていた番組のセットに

自分が座っているのも、不思議でしたしね。


でも、

徹子さんの優しく楽しい雰囲気で

落ち着きを取り戻しました☆


うーん、それにしても、徹子さん、素敵でしたねぇ。


衣装の着こなしも立ち居振舞いも。

そして、

面白いと思ったことをトコトン楽しむその姿勢も。

素敵な年の重ね方をしたいなぁ・・・

と、またまた思ってしまった松本です。

放送日が分かったらお知らせいたします♪♪♪