約20年前に父が作ってくれた着物を

久しぶりに着ました。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


約20年前、、、

着物が好きだった父が

私のために色々と作ってくれたんですが、

正直なところ

当時はそれほど有り難く思っていなかったんですよね・・・。


この年になって改めて、

着物の良さと、有難みを感じ、

感謝の気持ちでいっぱいになっています。

天国のおとうさん、ありがとう!


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


それにしても着物って、華やかですねキラキラ


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


京都っぽい?


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba

虎の香合ハート


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


今年こそ、ちゃんとお稽古して、女を磨くぞー!


毎年、お初釜の席で、心に誓っている私です・・・。


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


そろそろホントに、がんばらねば・・・(^^;;



☆「先輩」さん!

 ホントだ、間違っていましたあせる

 添削ありがとうございます!

 すぐに直します!