豪華な忘年会?パーティー?にて、
今年最後の司会をさせていただきましたカラオケ
大先輩・吉田填一郎さんと一緒です
にこっ

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba
↑角田さんとの3ショットにこ


第一部は美味しいお食事ナイフとフォーク

(あ、写真撮るのすっかり忘れてました汗


第二部はステージに注目目


ザ・ディーバスの皆さんによる歌音譜

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


末延麻裕子さんのヴァイオリンラブラブ
松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


北村先生もごあいさつにひひ

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


マリーンさんの熱いライブクラッカー

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba


善竹富太郎氏の狂言でひと笑い扇子

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba

などなど、

なんだか色々と盛りだくさんの内容で

2009年の締めくくりです。


ただ、こちらの貴重なワイン

争奪じゃんけんには・・・おぉ!

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba

参加したけれど、

もちろん、

しっかり、

負けましたくすん

私、じゃんけん弱いのよねぇ汗2


2009年は日テレを離れ、

これまでとはまた違ったお仕事を色々とやらせていただきました。

そして、仕事納めにこんな楽しい場を与えてもらって、

今、幸せを噛みしめています。


2009年も残すところあと、2日ですw