追記あり(7/28) 【里親募集】 当院飼い主さんより | 獣医師 まつもと先生のブログ

獣医師 まつもと先生のブログ

愛知県豊明市のまつもと動物病院です。
動物たちの健康の窓口として、信頼されるかかりつけ動物病院を目指します。
小さなことでも、お気軽にご来院下さい。

この記事にエントリさせて頂いた子猫さんたちは、皆さまのご協力により、2頭共に里親に引き取られましたので、お知らせいたします。
 
平成24年7月28日 まつもと動物病院 獣医師 松本逸宏
 
 
 


当院の患者さんで、猫ちゃんの里親さんを募集しておられる方がいらっしゃいます。なかなか里親さんを見つけられないということなので、ちょっとしたお手伝いをさせてください。
 
本日、当院に来院した子猫たちの画像です。(画像が小さくてスミマセン)
 
$獣医師 まつもと先生のBlog (獣.log)-1342694710788.jpg

 
真ん中の子猫さんの里親さんは、決まっているとの事なので、遠くを見ている右の子猫さんと、カメラ目線の左の子猫さんの2頭の募集となります。
 
生後、約2ヶ月の子猫さんで、2頭とも女の子です。黒っぽく見えますが、よく見ると、少し茶色のキジっぽいシマがあります。
 
里親希望の方、一度見てみたいと言う方は、当院までご連絡下さい。当院から、飼い主さんにご連絡を致しまして、日程等を調整致します。
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
愛知県豊明市の動物病院 まつもと動物病院 院長 松本逸宏