松井玲奈ちゃんがデカメロン21に,,, | 松本まりかオフィシャルブログ

松井玲奈ちゃんがデカメロン21に,,,

今公演中の舞台、ナイロン100℃『デカメロン21~或いは、男性の好きなスポーツ外伝~』をみにきてくれました。












とっても??エッチなお芝居だったからちょっと心配だったけど、、


おもしろかったと言ってくれて、、じゅる・・
嬉しかった。



玲奈ちゃん、可愛いんです。


玲奈ちゃんはね、舞台が好きで、お芝居が大好き。

私のことも好きって言ってくれるの。

嬉しいよね。

前にね、舞台みにきてくれたときにお手紙くれたの。

それがすごく可愛くて胸をうたれた。


ありがとね。


今日もお酢くれたね。ありがと。


いつか、一緒にお芝居出来たらいいな。


来月の舞台、ディスワンダーランドで共演する事務所の先輩、島谷ひとみさんとアイリちゃんも先日みにきてくれました!


お二人とは今朝ディスの稽古で一緒だったのだけど、二人ともため息が出るほどいい人なんです。


島谷さんは、分け隔てなく明るく接してくれるし、優しいし、あぁ、こんな先輩になりたいなといつも思う。


アイリちゃんは、モデルさんではクールなイメージあるけど、めちゃめちゃおっとりさん。私が会ったときはお芝居未経験だったのだけど、アイリちゃんのメキメキ上達ぶりにはおおおと思います。
勉強になる。


玲奈ちゃんとも少しワークショップしたことがあるのだけど、素直で一緒にやってておもしろかった。
ほんとに一緒にお芝居してみたいと思う!!



あとは鈴木ちなみちゃんと平野綾ちゃんだな。

このふたりも大好き。来れるかなぁ??

劇場でお待ちしてますにこ




うちの事務所はみんないい子揃いだな。うんうん。

なーんて。なぜか社長目線。

うちの社長もそう思ってるにチガイナイ!!(笑)


そして!これ、社長からのハワイ土産いただきましたぺこ




















キャラメル風コーヒー!



共演のみんなに、大好評でしたキラキラにこ


よし!明日もがんばろ!



みんなみにきてねハート

Android携帯からの投稿