報告。 | 松本まりかオフィシャルブログ

報告。

ご無沙汰の更新になってしまいました。いつも待っていてくれるみなさま、どうもありがとう。

そしていつもたくさんのコメント、ありがとう。

イギリスは寒く、先週なんかは最高6度、最低2度。雨は冷たく曇りがちで、これからどんどん寒さを増し、同時に気持ちまでもその自然という、逆らえない環境に飲み込まれ、影響されていく。

ここにきて初めて怖くなった。

、、、、、、、、、、


、、、、、、、、、、


暗い。


暗すぎる。


今、このあと10行ほど、あまりにも暗い文章が続いたので、消去しました!

基本私、文章書かせると、暗いんです。

なんでだろうか。

自分の気持ちを偽りなく書いてるつもりなんだけど、そうすると、6時間くらいかけてダークな内容になってしまう。

よく、マネージャーさんに、これ、あまりにも暗いので出せません、といわれてた。

私は明るいとよく言われます。だけどこれも私の本来の姿だと、受け止めるしかないわけで。

特に文章だと顕著に表れる。
でも嘘はかけない。

だからどうかみんなまで暗い気持ちになりませんように。。

よし。


じゃあ明るい報告を。

留学を来年2月末で終えたと同時に、3月頭から、劇団☆新感線次回作「港町純情オセロ(仮)」の稽古に入ります。

2006年「cat in the red boots」以来、念願の2度目の新感線。

この4年前のcatをきっかけに、これまでの舞台があり、舞台に立つ歓びを知って、そして今、留学を決めた自分がいる。

特に想いの詰まった新感線の舞台。

それを留学後に控え、気の引き締まる思いです。


そのために今は勉強に没頭。


勉強だけに時間を費やせるこの贅沢な時間と、見守って待っていてくれるみんなに感謝して。

みんな、来年楽しみにしていてね。


Be strong. Be honest. 





p.s. 橋本じゅんさん どうか少しでも回復しますように。。

  

そしてみなさま、素敵な一日を☆