手術。 | 松本まりかオフィシャルブログ

手術。

今からレーシック手術です!昨日は瞳孔ひらく目薬をいれて角膜の厚さをはかりました。
 
なので昨日は近くが見れず、ふらふらでした。 
 
鏡に映った瞳は黒目が茶色い目と同じ大きさになっていました。 
 
ロボットみたいでした。
 
もしくはお人形みたいでした松本まりかオフィシャルブログ-20091002200919.gif 
 
 
問題の角膜の厚さ。 
 
普通の人の平均が530くらいなのに対し、 私は490。 
 
ギリギリらしいです。 
 
 
なるべく角膜を残す方法で手術しても、あと一回出来るかがギリギリ。
 
 
それにドライアイらしく、目が傷ついてるそう。 
 
 
コンタクトしてて辛いのはやはりそのせいか。。
 
乾いて仕方なかった。
 
 
そんなことからも解放されるんだろうか。。 
 
 
では、検査なので後ほど。。