家族で。 | 松本まりかオフィシャルブログ

家族で。

今日は世間は連休ですねキラキラなので、家族親戚5人でおっきな公園に出掛けましたニコニコキラキラ





松本まりかオフィシャルブログ-F1000318.jpg






テラスでハンバーグランチラブラブ!グッド!



松本まりかオフィシャルブログ-F1000310.jpg





岩中豚100%のデミグラスハンバーグ晴れ





あったかくて休日で公園の近くでのランチキラキラ


なんだか最近はなにかとバタバタして忙しかったので、ホッとした1日でした晴れニコニコ晴れ






公園の中に古ぼけた可愛いおうちが会ったのでパチリニコニコ


松本まりかオフィシャルブログ-F1000328.jpg





ブログ用に写真撮りなさいということで、歩きながらまるで撮影会あせる


松本まりかオフィシャルブログ-F1000323.jpg

撮影者 母(笑)







こんなかんじで今日はゆっくり過ごしましたお茶キラキラ




あっみんなに質問ひらめき電球


これ、私今ドコモの新しい携帯を使ってるのだけど、それにね、デコメ絵文字というのがあって、最近メールはその動くデコメ絵文字というものを使ってみたりしてるんだけど、意外と楽しくて(笑)


これブログでも使えないものかしら??ニコニコあせる

私携帯を五年くらい使ってたから最近の機能にはなかなか追い付かなくてさしょぼん台風



知ってる人がいたら教えてくださあいヽ(≧▽≦)/