ごごごごめんなさいっ! | 松本まりかオフィシャルブログ

ごごごごめんなさいっ!

大変なことをしてしまいました!









というか、私自身、あまりのショックと、何が起きたかわからないというものすごい動揺に、今心臓バクバクです、、、




えっと、6月末から今さっき更新した7月5日付けのブログ、計、約15回分のブログが全部消去されてしまったのです(>_<。)






それも自分で間違えて削除し続けてしまったんです!!






はああ~なんという失敗、悲しすぎる。





マイページの中の記事編集のところで、下書き、削除っていうのがあって、記事は更新してあるし、更新したのがマイページの中にあってもややこしいから消してしまおうと、削除し続けてたら、






こんな事態に、、、しょぼんしょぼんしょぼん







すごく思い入れのあるブログだったのに、、ほんとにほんとにショックです。



まだ5日間くらいだから見てない人もいただろうに。。(>_<。)



何よりもショックなのは、みんなから寄せられた沢山のコメントもなくなってしまったことです、、°・(ノД`)・°・




最近どんどんコメント数も増えてきて、1つのブログに30から50件くらいの書き込みしてくれて。



私が書けば書くほどみんなコメントも書いてくれたり、読んでくれたりしてくれてたのに。



みんなの思いも詰まったブログだったのに、、



ほんとにショックです。

ごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん



マイケルジャクソンについて書いたブログは特に思い入れがあったし、みんなのコメントもすごく強いマイケルへの愛があった。




はあ、、ほんとにごめんね。。



どうにか取り戻せないものだろうか。。



だれか保存とかしてる人がいたら、、と神頼みしたい気持ちです。。しょぼんあせる



これからまた書いていくから。


ほんとにごめんなさい。。。