ひなまつり | 松本まりかオフィシャルブログ

ひなまつり

私、久々の、ほんとに久々に、ファンのみなさまにお会い出来ることになりました(*^_^*)


先日このブログにスタッフさんがお知らせしてくれたように、『天使のひなまつり』という私の事務所主催のイベントに出ることになりました。何をするかはまだ秘密♪私にも実はまだシークレットなところがあるみたいなのだけど、チラッと聞いた話、おもしろいことが起こる予感☆


この日だけは《アマツカゼ》の稽古を抜けさせてもらってみなさんと思いっきり楽しんじゃう気満々です(>_<)

来れる方は一緒に遊びましょ♪


詳細は一つ前のブログにスタッフさんが書いて下さいましたのでそちらを参考にしてくださいねo(^-^)o



舞台上では会えてもファンのみなさんと話せる機会はそうそうない貴重な時間だから、いい思い出になりますように…






ちなみに今日は稽古の前に我が座長、大野君の個展を《アマツカゼ》のみんなで表参道ヒルズに観に行ってきまあす!


それでは(*^-^)ノ