MUSICJAPAN | 松本まりかオフィシャルブログ

MUSICJAPAN

070826_204914_ed.jpg
ワタシ、ちょっと出演しちゃいました☆

番組の最後に、来週放送のMUSICJAPANスペシャル番組、『恋うた2007』の告知スポット。


私音楽番組に出るのは初めてだからちょっぴり嬉しい☆

しかもCHARAさんのすぐあとだったからなお嬉しい(*^_^*)



MUJICJAPANのホームページのチェックも忘れずに♪

私のNEWYORK企画も着々と進行中なので、みなさんの意見、どんどん投稿してね♪(*^ ・^)ノ⌒☆



いやあ、それにしても、おとといの食わず嫌い王。おなかがすきすぎてオムライスとブタ肉ちゃんぷる~を作ってる最中だったのだけど、大好きなともさかさんが出ていたのでついつい観てしまったんだけど。もちろんキッチンにテレビはないから、キッチンとリビングを大慌てで往復!
ジンギスカンとゴルゴンゾーラリゾットを食べてるところはバッチリ観ましたよ、しか~し!!
あん肝とてびちを食べてるとこを見逃してしまったんです!しかもともさかさんの嫌いなてびちを見逃してしまったの!!

あ~ショック‥それはそれはだいぶショッキングでしたょo(_ _*)o


しかもね、実食のCM前に、『このあと、ともさかの演技力をあなどるな』っていうテロップが出てものすごい楽しみにしてたの、、ともさかさんの嫌いなの当てたーいと思ってさ‥

見逃しちゃあそんな資格ないですね。。

まあわたし、だいたい当たらないんだけどねσ(^-^;)


そういえばおととい、うちの事務所の社長の伊藤さんと、ともさかさんオススメのレストランにランチしに行ってきました。六本木ヒルズにあるフレンチなんだけど、そこはパンがすごぉ~く美味しいの。わたし、何個パン食べたかわかんないや(´∀`)
美味しいから持って帰りなさいって伊藤さんが帰りにパンを5つほどテイクアウトしてくれて、その日は天気が良くて気持ち良かったから、帰りがけにミッドタウンの公園によってひなたぼっこしながらまたパン食べちゃった(#^-^#)
伊藤さんどうもありがとう。


あ、食いしん坊って思わないでね、その日の夜はなんも食べてないんだから!





でもわたしの夢は、いつかともさかさんの手料理を食べることです。



きゃ(*^o^*)

今日の写真は六本木ヒルズの展望台から撮った夜景。
キレイでしょう?