あおいちゃん 結婚おめでとう | 松本まりかオフィシャルブログ

あおいちゃん 結婚おめでとう

出逢って七年。

数日前、忘れられない素敵な夜の集いがありました。

千明はロケのため来れなかったのだけど久しぶりに4人揃っての夜。
温子、ベッキー、あおい、わたし。


集合をかけたのはあおい。
どうしても5人で集まりたいからって。



車の中でその報告を受けました。




辛いとき、迷ったとき、幸せなとき‥嬉しい報告、悲しい報告‥
出逢ってから今まで変わらず、大切なことは隠さず話してきた。
忙しくて逢えなくてもちゃんとつながってると思える、
私にとってあおいは本当に本当に大切な存在。



とうとうこの日が来たんだね。


すごく幸せそうなあおいの表情からは、きれいで、美しいパワーをもらいました。
人にそういうものを与えられるって本当に素敵な事だと思う。


あおいが決めた人。

高岡蒼甫くんはすごく魅力的な俳優さんです。


おめでとう。あおい。蒼甫くん。


蒼甫くん、あおいちゃんを幸せにしてあげてね。



どうか2人が末永くしあわせになれますように。。祈ってます。


心からおめでとう。







今日の写真はその夜、2人で溶岩浴に行ったときのモノ。


200706120317000.jpg

その時溶岩浴のテレビを付けたらちょうどchannel-aが。
たっくさん汗かきながら私のナレーション鑑賞もした夜。


そしてくっきりと輝く綺麗な三日月が印象的な素敵な夜でした。



あおい、お幸せにねっ






愛を込めて‥まりかより