うたうた〜♪ | 松元絵里花オフィシャルブログ Powered by Ameba

松元絵里花オフィシャルブログ Powered by Ameba

松元絵里花オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは♡

今日は雨降ってるうえに風が強くて寒いですね…。みなさん体調などは大丈夫ですか?(´・_・`)私の周りも風邪が流行っとるみたいやけん、気をつけて下さいね!!



そんなこんなで、
外は寒いので今日は早めに帰って「ベストアーティスト2014」を観てます(=゚ω゚)ノ

音楽って本当大好き~♡
テンション上がる~♡

実はカラオケも大好き♪(笑)

たくさんの方々の曲を聴くのですが、中でも1番大好きなのは清水翔太さん(((o(*゚▽゚*)o)))
デビュー当時から大ファンなんです。
ライブにも行かせて頂いたこともあります♪毎日絶対聞かないと気がすまないくらい(笑)


みなさんもぜひぜひ聴いてみてください!!新曲の「SNOW SMILE」もとってもいい曲です♡



あ~、
来年のライブに行けるといいな♡



{079EF0EC-5FDF-49E6-A7DE-1D94F257C3E7:01}

{CAD4E4A0-40F2-4A01-984B-C9640A49D210:01}

{8E7B38A1-8D61-4D9E-9EB6-DC89A61604F1:01}



福岡の同じ事務所の大好きなはなかちゃんとみなみちゃん♡懐かしい写真♡

いつも写真撮るとみんなでふざけちゃうから、まともな写真がなかなか無い…(笑)

早く会いたいよ~( ;  ; )♡




*Erika*