ナオトさん♪ | 松元絵里花オフィシャルブログ Powered by Ameba

松元絵里花オフィシャルブログ Powered by Ameba

松元絵里花オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日はさいたまスーパーアリーナにナオトインティライミさんのライブへ招待していただきました♡

{13705816-20FF-42BA-81C9-C37E67EDE8B7:01}



{36D294E1-BD49-452E-B83A-4E535105E2C5:01}

本当に感動しました( ;  ; )♡
テンション上がる、元気になれる曲ばかり!!!他にも心にじわ~っとくる曲やほっこりする曲などなど♪
さらに、会場のファンのみなさんとナオトさんとの一体感がとても素敵でした…♡

私も、また明日から頑張ろう。って元気をもらいました!!


そして、
来年の1月24.25日に横浜アリーナにて追加公演が決定したそうです♡


上京して来る前からファンでカラオケでも歌わせていただいてたので、とても幸せな時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます♡!!!




*Erika*