コスモスの丘 | 加古川市のまつもと歯科医院のブログ

加古川市のまつもと歯科医院のブログ

兵庫県加古川市にあります「まつもと歯科医院」のスタッフブログ

こんばんは♪
歯科衛生士のFです。

先日 家族で神戸総合運動公園に行ってきました。

出発が遅くなってしまったので着いた頃には
もう お昼… (;_;)

ということで まずお弁当を食べました。

外で食べるご飯はやっぱり美味しいですね

子供たちも「おいしぃ~」と 私もうれしぃ~☆

そして 食後さっそく アスレチックへ

総合運動公園には 他の公園にないような

とても長い滑り台がいくつもあり

おもしろい遊具もたくさんありました(^ー^)



タイトルにも書いたように コスモスの丘

という場所があり コスモスがたくさん咲いていて

とてもキレイで 秋を感じることができましたよ(*^o^)/




みなさんも ぜひ いってみてくださーい(^3^)/