こんにちは。

まつもとケアタクシーの赤池です。

 

暮れも押し迫ってくると、年末年始の準備で忙しくなりますね。

年末の挨拶回り、大掃除、賀状作成・・・

 

今、まつケアではご挨拶回りとカレンダー配布で

お世話になっている病院さんや施設さんに

顔を出す機会が多くなっていますとびだすうさぎ2

 

担当の方々も忙しい中、応対していただき有り難いです。

 

今日、郵便ポストに年賀はがきの案内が届いていました。

会社も、私自身も、まだハガキを買ってませんアセアセ

それよりも、私はここ1~2年

年末年始が忙しすぎて、年賀状を買って準備したのに

気づいたら松の内を過ぎてしまい、出せなかった・・・なんて始末ですあせる

 

また同じようなことにならないといいのですが汗

頑張りまーすビックリマーク

 

まつケアは、大晦日も元旦も、休まず営業しております。

必要とする方がいる限り、みんなも頑張っていますよ~

 

応援よろしくお願いしますアップ