3月20日大阪で笑いについて講演します。 | マツミンのブログ

マツミンのブログ

元気で愉快な社長さんに逢う会・セレブParty・合コンParty・・おもしろ交流会・お笑いLIVE情報など

おもしろい話題を書いていきます。


マツミンのブログ
明日3/20はお笑いプロデューサー 松 稔様をお迎えしての
定例交流会開催の日です。

本日は昨晩届きました、松 稔様からのメッセージを
私の日記で紹介致します。

↓ここから↓

大阪の皆さん、久しぶりに大阪に行きます。

吉本(大阪)のお笑い・ホリプロ(東京)のお笑いを両方経験しました。
紳助・さんまの弟子の時の話や私が教えた鳥居みゆき・神奈月の話ほか
お笑いは何故必要か?お笑いは人と人との潤滑油。
ユーモアがあれば営業成績も上がる。異性にも持てます。

皆さんが聞きたい事があれば、その場でリクエストをとって
話します。楽しい交流会にしたいと思います。
よろしくお願いします。

松稔

↑ここまで↑


明日の午後1時まで参加申し込みを受け付けています。
皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★キックオフ関西 定例交流会の参加申込方法・会場までの地図など
詳しい開催概要につきましては、下記のURLをクリックの上、ご参照下さい。
  http://www2.odn.ne.jp/kick-off-kansai/page018.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□