寿命 | スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

Know FASHION,MAKE-UP,FOOD and INTERIOR for better your LIFE.

また、最近3年ぶりくらいにジョギングを始めた。

始めたと言っても、気が向かない時はしない。

病気をしてからか、そういう年齢になったからか、最近のスローガンは「無理をしない」だから。

仕事をしてる以上はもちろん「無理をしない」ばかり言ってられない事もしばしばありますが、
でもそれも、「できる範囲で」というどこか気を抜いた感じでいる。

そんなこんなで気まぐれジョギングを。

当然、持っているウエアをチェックしてみると、3年前は最新のウエアやシューズを揃え、「わたし!運動してます!」感のあるカラフルなラインナップ(^_^;)

もちろん、一生懸命やっていたし、ウエアはモチベーションを上げる大切なツールだったし、やってた時はそれなりの筋力もついたし、ボディも維持していたように思う。

久しぶりに出してきたジョギングシューズ(-_-)(-_-)(-_-)
{BEEF3DEB-FE9A-45B0-8422-8E2EB1E29E34}

{7332FB3E-F55C-4979-A166-6D1D9133604E}

あー。これはいくらなんでも寿命だわ。

でもいくつか持っているシューズは、それこそ、派手派手で、「やってます!」感のあるカラフルなものばかり…

一番正統派なのがこれだったのに、内側が擦れすぎて破けている。。。

こんなにやってたんだーっとその当時の自分を褒めてやりたい気持ちにもなったが、これはもう捨てないとダメだな…

シンプルで正統派なジョギングシューズを買わなきゃ。

次は「やってます!」じゃなくて「きまぐれにつきあってます」的なジョギングシューズ。

でも、まだ靴の棚を占拠している派手派手シューズはどうしたらいいかしら?

そういうスタイリッシュなシューズほど、履いてなくて新品同様(^_^;)

まったく、うまくいかないものです。

それでは、またね。