すばらし!カフェ飯 | スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

Know FASHION,MAKE-UP,FOOD and INTERIOR for better your LIFE.

photo:01


右上のコロッケ…
ジャガイモのパン粉オーブン焼き…
優秀(^O^)/油で揚げてない分コクには欠けるが十分満足でした。
右下の水菜と豚肉のサラダは豚肉を弾いちゃいました。
カップ入りは、野菜のお浸しでしたが、これは油通しした茄子がマリネされてて、失敗…
茄子以外はいただいちゃいましたがね…
これに白米。
本当は玄米とか雑穀とか大好きなんですが、消化がいい白米をチョイス。
こういうメニューがカフェにあるのありがたいですね~。
お蕎麦かうどんのみの外食は限界ありますぅ~(~_~;)
MUJI Cafe 青山です。

photo:02


別の機会に仲良しの仲間が開いてくれた快気祝いは和食屋さんで…
お祝いのケーキの代わりに油抜きの小倉の寒天寄せ。
友達とお店の方の気遣いに泣けました。
ありがとう(^O^)/

本当に幸せもの。ワタシ。

元気一番。
それでは、またね。