丸一日過ぎましたが… | スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

スタイリスト松島三季ブログ マツミキ SMILE WORLD

Know FASHION,MAKE-UP,FOOD and INTERIOR for better your LIFE.

昨日はビーナスナビをご覧いただき、ありがとうございました。

結局時間内でお気に入りのブレスレットは買えず(^_^;)放送終了後、反省会をしながらも、欲しかったなぁ~とかブツブツ言って夜中に帰宅したわたしです。
これね…
photo:01




買えた人は破格値だったから羨ましいです。

次に皆様にお会いできるのはビーナスナビでは9月になりますが、その間、7/2火曜日に行うM Store(詳しくは少し前のブログに書きました)にてお会いできるのを楽しみにしています。

いつも皆さまありがとうございます。

それでは、またね。