アッキィクッキィ


おじいちゃんおばあちゃんの家を早くに出発してまたまた寄り道して帰ることにしました。


とある喫茶店でモーニングを頼んだところ・・・・・・

すっごいボリューム!さらに味噌汁付き。

トーストに味噌汁・・・・・しかしながら、おいしい味噌汁でした。

写真に写ってないけど、目玉焼きはダブルです。

サービス満点。



で、今回は「水木しげるロード」に行きました。

初めてです。


アッキィクッキィ

道沿いに沢山の妖怪たちの銅像がたち並んでおりました。



アッキィクッキィ

鬼太郎のゲタを履いてみた。



アッキィクッキィ


こんなんも作ってみた。

観光気分満載。



アッキィクッキィ


「妖怪食品研究所」にて購入の目玉のおやじまんじゅうで、記念撮影。

グランマです。

ご協力感謝。

この後、おいしく頂きました。



蓮が途中で寝てしまったので、記念館には入らずじまい。


また次回。



大阪についたのは、夜中。

恐るべし、お盆渋滞。